メニュー

生涯学習

申込終了

バスケットボール個人参加とは

1人でも複数人でも参加できるバスケットボールイベント。参加者をチーム分けし、総当たり形式のゲームを行います。体を動かして運動不足やストレスを解消したい方、バスケットボールを通じて友人や仲間をつくりたい方、美容のために楽しく体を動かしたい方など、参加目的は自由。勝敗を競いあうのではなく、とにかくバスケットボールを楽しむことが目的です。

《スタッフからのコメント》

女性や子どもを連れて(キッズスペースあり)来ていただく方などにも参加していただき、おかげさまで人気イベントとなりました。みなさんアットホームな雰囲気でバスケットボールを楽しんでいらっしゃいますので、お気軽にご参加ください。(現在新型コロナ感染症対策としてキッズスペースは閉鎖しております。)

詳細

                                   

13:30:00

新型コロナウイルス感染症に係る状況により、予定の変更または中止させていただくことがございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

場所

4F 多目的室1(受付は1F総合窓口までお越しください。)

対象

認知症や認知症サポーターに関心のあるかた

参加料

無料

定員

15名

持物

マスク(必携)、筆記用具、飲み物

講師

大東市地域包括支援センタースタッフ

予約方法

電話・FAX・メール・来館にて受付

問い合わせ

大東市立 歴史とスポーツふれあいセンター
TEL:072ー876ー7011

information

場所 ⼤東市⽴ 歴史とスポーツふれあいセンター内
開館時間 午前9時00分から午後9時00分まで
休館⽇ 第1‧第3⽕曜⽇
※その⽇が休⽇のときは、その翌⽇
(国⺠の祝⽇に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休⽇をいう)
12⽉29⽇から翌年1⽉3⽇までの⽇
お問い合わせ TEL 072-876-7011 / FAX 072-876-7702