メニュー

スポーツ

申込受付中

グラウンドゴルフ個人参加

グラウンドゴルフを楽しみたい人が集まり、ゲームを行います。
1人でもグループでも自由にご参加いただけます。
体を動かして運動不足やストレスを解消したい方
グラウンドゴルフを通じて友人や仲間をつくりたい方
健康のために楽しく体を動かしたい方など、参加目的は自由。
初心者や経験者などのレベルは問いません。
勝敗を競い合うのではなく、とにかくグラウンドゴルフを楽しむことを目的としたイベントです。
お気軽にご参加ください。

詳細

                                                                                                           
日付

6月~8月は休止

9月~5月は第2・3木曜日に開催しております。

 

13:00~15:00

 

※開始時間までに直接グラウンドへお越しください。

場所

四条グラウンド(大東市立 歴史とスポーツふれあいセンター内)

対象

中学生以上
(大東市以外にお住まいの方でもご参加頂けます。)

参加料

1名1回100円

服装

動きやすい服装

運動靴(外履き)

予約方法

電話もしくは来館にて受付

同意書

中学生・高校生の参加には保護者同意書が必要です。
こちらから保護者同意書を事前にダウン ロードしてご記入していただき、当日受付窓口に
ご提出いただくか、受付窓口で直接同意書をお受け取りいただき、記入と提出をお願いします。
《保護者同意書ダウンロード》

中学生・高校生以外の方が参加される場合は、同意書の記入が必要です。
こちらから同意書を事前にダウンロードしてご記入していただき、当日受付窓口に
ご提出いただくか、 受付窓口で直接同意書をお受け取りいただき、記入と提出をお願いします。
《同意書ダウンロード》

問い合わせ

大東市立 歴史とスポーツふれあいセンター
TEL:072ー876ー7011

雨天

雨天及びグラウンドの状態によって中止になる場合があります。

備考

参加者には道具の無料貸出を行っていますので道具がなくてもプレーにご参加いただけます。

information

場所 ⼤東市⽴ 歴史とスポーツふれあいセンター内
開館時間 午前9時00分から午後9時00分まで
休館⽇ 第1‧第3⽕曜⽇
※その⽇が休⽇のときは、その翌⽇
(国⺠の祝⽇に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休⽇をいう)
12⽉29⽇から翌年1⽉3⽇までの⽇
お問い合わせ TEL 072-876-7011 / FAX 072-876-7702